4月の誕生石ダイヤモンドの結婚指輪を選ぶ理由
結婚指輪はダイヤ入りかダイヤなし、どちらにしようか悩む・・・
毎日身に着ける指輪だからこそ悩んでしまう・・・そんなお客様の声をお聞きします。
4月の誕生石ダイヤモンドが、婚約指輪や結婚指輪に使われるのは、「変わらぬ愛」と「永遠の絆」の宝石言葉を持ち、降り注ぐ光に答えるようにきらめくダイヤモンドは、4月の誕生石だけではなく、幸せを紡ぐお二人のための宝石として広く親しまれています。
ダイヤモンドは光が当たるほど美しさが増す宝石です。
4月の希望に満ちた日差しをさらに美しく輝かせるための誕生石とも言えます。
これからの季節にもふさわしいダイヤモンドをあしらった結婚指輪の魅力をお伝え致します。
【上品、上質なイメージを与えてくれる】
もともと希少性の高いダイヤですが、結婚指輪に使われるダイヤは上質で上品です。キラキラとした輝きが指をキレイに見せてくれ、年齢問わず身に着けられる宝石です。
【地球上に存在する宝石の中で、最も硬いため(モース硬度)輝きが続く】
宝石の中で最も硬度のあるダイヤは、日常生活の中で触れたり、擦れてしまったりしても、そうそう傷つく事はありません。
【指輪全体の小傷が目立ちにくい】
硬度の高いダイヤは傷がつきにくい為、指輪の金属部分に傷があってもダイヤの輝きが傷をカバーしてくれます。
【婚約指輪と重ね付けすることでさらに華やかさが増す】
結婚指輪も婚約指輪も、ダイヤありならどちらも華やかで、この二つを重ね付けすることで、より一層手元を華やかに見せることができます。
変わらない輝きを放つダイヤモンド。
ダイヤをあしらった結婚指輪なら、ウエディングフォトで映えるお写真も残せること間違いなしです(^^♪
お二人にとって理想の結婚指輪選びをISSHINDOがサポート致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。